37歳リアルFXドキュメンタリー

日々FXをして感じた事を書いていきます

ドア開けてくれる店

こんにちは。

美容ディーラーでお店を訪問している時

訪問時にお店のドアを自ら開けてくださる

お店があります。

予約もしてないし誰かもわからない者なのに

ドア開けてくださるお店は

美容ディーラーからしたら

凄く嬉しいものです。

お客さんにはしてるお店もあるかと思いますが

お客さん以外でもドアを開けて上げた方が

いいと思いますよ。

何故ならそれだけでここはいいお店だという

印象を持ちやすいと思います。

 

口コミはお客さん以外からも広がるというのも

美容師さんは意識した方がいいと思いますよ。

 

 

現にそういうお店は流行っております。

自分がお客さんで行った時に

ドアを開けてくれても

嬉しいことは嬉しいんですが

色々な美容室がやってると思います。

だが自分が受け入れられるか

わからない状態で

お店を訪問した時にドアを開けてくれると

凄く嬉しいです。ほとんどの美容室がそれを

やってないですからね。

だから価値が生まれるんですよ。

人間は慣れの動物です。

逆に慣れてない嬉しいことをされると

感動しやすいです。