37歳リアルFXドキュメンタリー

日々FXをして感じた事を書いていきます

売れる女性美容師と売れない女性美容師の違い

売れる女性美容師と売れない女性美容師の

違いってわかりますか?

何が違うかっていうと

 

アドバイス「できる関係」を

作ってるかどうかです。

 

 

売れてる美容師は本当にアドバイス上手。

男性美容師にもそれは言えるんですが

男性が売れるためには他の要素も必要に

なってくるのでここでは

女性美容師に絞っていきます。

 

ただアドバイスを言うんじゃなく上記にも

書いたんですがアドバイスを「できる関係」

を作るのが

売れてる女性美容師は上手いんですよね。

 

自分の美に対する自己投資、そしてお客様との会話の中で共感出来る話をたくさんしてます。

 

売れてる人は服装も奇抜ではなく平均的に

みんながオシャレと

言ってくれるような服装の方が多いです。

会話もその人を否定せずに共感しつつ

最後にアドバイスをビシッと言うんですよね。

 

だから色々な場所に行き色々な人に会って

色々な経験値があった方が

共感は得やすいです。

美容に対しての話も上手く

その人に対してアドバイスが的確です。

 

自分に対して投資をしてない

お客さんに共感できない

そんな美容師のアドバイス

聞きたいと思いますか?

売れるって結構シンプルです。